みっすーのブログ 〜こくごであそぼ(仮)

夏になるとブログを始める癖があります。書きたいものをただ書きたいように書くだけのブログ。八幡さまにおみくじで、何度も言うけど国語な!って言われたきっかけで、こくごであそぼ!が仮題。深い意味は全くございませぬ。

遠いようで近いもの。

ゆめ。遠いようで近いもの。


ゆめ。目指すもの。

それはなんだかゴールな気がしてた。


でも、ないと始まらない。

ゆめからすべての行動や感情や思考が起こるなら、それはスタートだ。


ひとつのゆめを実現させても、また新しいゆめをつくりつづける。


ってことは、ゆめがいちばん輝いてるのは、一緒にスタートから景色を見てる、今なのかもしれない。