みっすーのブログ 〜こくごであそぼ(仮)

夏になるとブログを始める癖があります。書きたいものをただ書きたいように書くだけのブログ。八幡さまにおみくじで、何度も言うけど国語な!って言われたきっかけで、こくごであそぼ!が仮題。深い意味は全くございませぬ。

鎌倉からの、、本日もジェットコースター日和なり、、、

どうも。ライフシェルパのみっすーです。

 

昨日の朝から、急に、どうしても、鎌倉に行きたい!

海に足つけたい!

ってことで、思い立ったが吉日。

今日は、つべこべ言わず、自然のすばらしさを写真でどうぞー!

f:id:missue222:20170709222405j:plain

 

はだしで、波に、足を―!

砂、ふわふわ。

水、さらさら。

太陽、まぶしい。

アーシング、きもちいーっ!

 

f:id:missue222:20170709222400j:plain

 

その前に、久々の楽読!まこっちゃん、今日もありがとーっ!

レッスン後、鎌倉行くぞーって思ってたら、きた!

目の前の方が、”来週鎌倉いくんです”発言!!直感きたーっ!

その方のコースを聞いて、参考にしていってきました♡

 

f:id:missue222:20170709222346j:plain

 

どどん!釜揚げしらす丼

f:id:missue222:20170709222342j:plain

 

鶴岡八幡宮

おみくじをひいてみた!

f:id:missue222:20170709222331j:plain

”自ら楽しんでいく性質を恵まれています”というか、神様!

楽しむしかない状況にしていただいてるスパルタで、めっちゃ鍛え抜かれた部分ですけど!

何があっても、心豊かに笑いをわかせつづけます! 

 

ブログを書き始めたというのに

”国語の実力が少し足りぬ”!!

f:id:missue222:20170709222335j:plain

 

そして、鎌倉での自然ステイに満足して帰路に着いた時、

1本の電話が。

 

「え?同居人が強制送還!?」

突如。3人暮らしが2人暮らしになる衝撃。

 

いやー神様、どんだけおかわりくれるんですか?

最近色んなことが重なっていたので、住環境もそろそろ変わるかな?と

思っていた矢先の事件。

てか、強制送還とか、マンガか!?

 

こういう時こそ、心豊かに笑いがわいてくるやつや!

それはもう自然に!

 

これはまた何か大きな変化の、始まりの予感…!

こう、ご期待(ちょっとでいいから、一息でいいから落ち着きたい…!)