みっすーのブログ 〜こくごであそぼ(仮)

夏になるとブログを始める癖があります。書きたいものをただ書きたいように書くだけのブログ。八幡さまにおみくじで、何度も言うけど国語な!って言われたきっかけで、こくごであそぼ!が仮題。深い意味は全くございませぬ。

10月3日以降に起こったこと。

前回、10月3日に感覚がすべて逆転した!
しょーげきー!!

という記事を書いた。


あれ以降、感覚のあらゆるものがすごい勢いで変わってしまい、自分でもどう文字に残したらいいのかわからなくて、間があいてしまった。

人からどう思われるかなんて気にしてないのだけど、新しい自分に慣れている最中ということもあって、さすがにこんなこと書くのは気がひける、という自分もまだまだいたことに気づいた。
そのくらい、世界の感じ方と意識の置き所が変わったのだと思う。

ので、こんなことあったなあ、のメモとして、思い出せる限りで変化について残しておく。

大きく変わったのは、意識の集中がほぼエネルギーに対してのみになったこと、サインの出方が激しくなってきたこと。

・3日の変化で、9月に取り組んでいた創造のプロセスと在り方マスターがほぼ完了したことがわかった。

・ほぼ、エネルギーの状態や流れだけに意識を集中するようになった。

・そのためか、そこに対するセンサーが強くなった。

・ここまでの2週間くらい毎日、大好きな友達に会って、コーヒーのんで、ひたすら自分であること、だけに集中した。大好きなみなさま、いつもありがとう。

・なぜかそうなる、の感覚がものすごく強くなった

・クリエイションの流れが出来たので、最後、これ!という、わたしが強く望むタネを入れた時点で流れが始まる感覚がものすごくある。

・右脳と左脳のバランスが逆転したらしい。
過去からの蓄積 左右9対1→左右1対9に。
やまちゃん談。
多分ここも3日に逆転した。

確かに、イメージの時の広がり方、広がりやすさが全然楽。
エネルギーの感情が自然と入り込むようになってきた。
想像しようとして理解するんじゃなくて、想像が勝手に流れ込んできて、勝手に理解している順番に逆転した。

・細胞がクリアなため、施術の効きが早いらしい。

・人と会う予定が突然ものすごく入ってきた

・ものやお金さんのエネルギーの感覚が変わった。

前はすごくぐるぐる循環するイメージから、1つ1つを味わい対話して、感謝と喜びを伝えると胸があたたかくなり、そこにみんなが喜んで集まってくるという感覚。ものの奥にある想いやストーリーに、喜びと感謝を渡すのだと気付かされた。
その時集まってくる豊かさエネルギーの感じは、わーい!って感じ。

朝拭いてるスプーンにも気づいたら心の中でありがとう言ってた。

このあたりも、感じようとしなくてもイメージがダウンロードされて、勝手に出てくる。


・会った相手の身体的問題が一部解消するっていうことが続いた。

・友人の相談にこれまでもよく乗ってきたけど、話した内容とどんぴしゃの記事を直後に見つけたり、以前より強く、喋らされてる感覚が強くなった。

・ほぼ思考を使ってない状態だけど、感覚で先にわかっている。そのスピードがめちゃくちゃ早い。

・胸を中心とした上半身に、どしっとした感覚が生まれた。自分への強い信頼や生命にたいする力強さと密接に繋がっている感覚がある。

・数日前、ダウンロード側の右背中が痛いことがあった。現実化することへ残っていた自分の抵抗を手放した。

・宇宙へのオーダーに対してサインがすごいスピードででてくる

・この1週間のキーワードは、神話。
神話サインが5、6回くらいでてきた。
ここについては、それだけで書けるくらいの量があるからここでは割愛。

このことが、今後何と結びついてどんな展開になっていくのか楽しみ。

書ききれない細かい感覚は色々あるけど、過渡期ライブ、わたしに起こった事実ブログなので、前よりぶっ飛んだ内容になっていきそうですが、書きたい時に更新していきたいと思います。