みっすーのブログ 〜こくごであそぼ(仮)

夏になるとブログを始める癖があります。書きたいものをただ書きたいように書くだけのブログ。八幡さまにおみくじで、何度も言うけど国語な!って言われたきっかけで、こくごであそぼ!が仮題。深い意味は全くございませぬ。

ダウンロードの感覚。

最近、ここ数日の変化を整理がてら体験記録してます。


だんだん慣れてきて、これってこういうことらしい。という感覚が掴めてきたので整理。


掴めてきた感覚の中の1つが、ダウンロード。


これまでもみんなダウンロードは普通にしてるものだし、直感として受け取ってきたんだけども。


自分が考えたり、思ったりするのより早くイメージや感情やエネルギーが出てくる。


前と比較すると、「なんかこうした方がいい気がする」とかはこれまでも感覚としてよくあったもので。


最近のものは、先に出てきたものを、後追いで意味を理解する順番。


たとえば

「なるほど」→まだ意味を掴んでないのに、掴んだ感覚がある。おって、意味を掴む。


きよぴこ師匠にも言われたけど、SS的には喉っぽいかも。わかるまえから、わかってる、知ってる、という感覚が先にくる。


感情やイメージ、エネルギーがばーっと出てくる

→ああ、それってこういうことを伝えてるんだ、と理解する。


みたいなこともあれば、


とても瑣末な所では、ここ数日毎日、着いたタイミングで乗りたい行き先のバスが必ずくるとか小さなこともあるんだけど。

なんかいきなり走りたくなって小走りして角曲がったら間に合ったとか。


走ろうと思って走ってない。

走った後で意味がわかる。

みたいな。


偶然思いつきで見かけたものを友達にシェアしたら、それがその人が実は探してた答えに辿り着くものだったとか。


先日魔法使い整体師のやまちゃんに、9割右脳と言われた意味が、体験を通して感じてきた。


これ、右脳でただダウンロードしてるだけなんだと。


降りてきたものをそのまま受け取って、思考で邪魔せず、抵抗のエネルギーを出さないことが、こんなにするするした感じなのかと。




あと、今のタイミングで象徴的だなと思うことがあって。


1つ目。

わたし普段霊とか見えないんだけど、先日家の近所でどうやら遭遇した。

なんでこの夜遅くにこんな場所に!?というところに急に出てきて、思いっきり後頭部をリアルに凝視してしまい、焼きついた…。


ということが1つ。


2つ目。

昨日友達とLINEしてる時に、彼女のエネルギーの景色と同じものを見ていた。

多分一般的にチャネリングといわれるものがあったこと。


3つ目。

昨日夜、トイレでもないのに、夜中に5回も目が覚めた。


霊も見えなければ、当然チャネリング的なこともしたことはなかったんだけども。


霊をこわいこと、と定義することもできるけど。


この3つは、これまでと違うレイヤーの何かも受け取るようになったこと。


つまりそういうことらしい。


あれはこう、これは違う。とかじゃなくて、全部一緒なんだって感じた。


それに気づいたらダウンロードももっとスムーズになるかも(о´∀`о)


日々、変わっていく自分の人体実験。