人生の過渡期。LIVE‼【縁側ブログ】

モットーは”自然と生きる、自然に生きる”。絶賛、人生の過渡期真っ只中。人は過渡期を経て、実際にどうかわっていくのか?直感のままに生きていく人生を、LIVE記録していきます。果たしてこの先どうなるのか?それはそうと、縁側の持つ雰囲気が好きです。

新ブログお引越し先。

新ブログのお引越し先はこちら!


地球で遊ぶ"creation journey"


https://ameblo.jp/missue0611/entry-12321237262.html

過渡期終わりました。

今朝、過渡期が終わったという感覚がありました。


なので、過渡期ライブおわります!


終わったという感覚があってから、象徴的な出来事も起こり、1つのフェーズが終わることをしみじみと。



このあとも、自分の人生でクリエイションの実験をしまくることをやっていく様子は、お引越しして作る予定の別のブログでやろうと思います。


約半年間の、過渡期という追い込み期間。

おかげさまで、生きて元気に乗り切ることができました!


今までの応援、ありがとうございました!


1/8,000 と100%。どっちの世界を生きるか。

ここ数日の出来事の中で、だめ押しほどに理解したことがある。


もうほんとに、おもった通りの世界を、隅々まで自分が創ってる。



あらかじめいうと、すっごい瑣末な、くだらない話です。


でも、そんな小さなことだからこそ、まさかここまで!?という驚きも大きくて。


■1/8,000か、100%


昨日、全部で20種類!その中から自由にとってよし!

みたいな、ちょっとガチャ的なことをやりました。


やるならこれとこれとこれがほしーなー!


と、3つ。

これがいい。

を設定した。


なんとなく、最初は右からとって、あ、はいはい次は左から1つ。


みたいな感じで、ここでもいつものように感覚に任せてとった。


あけたら、、、


20種類の中のその3つが出てきた。



なんか出てくる感じはしてたけど、マジで出てくると、


ほんま?


こんなささやかなことまでほんまにそうなるん。



やばない?


みたいに、小さなことだからこそ、刺さった。


夢!とかやりたいこと!とか、強く念じて叶うみたいなのは、そりゃそうだと思うんだけど。


ここまでか。

逆に強烈だった。



友人と話してて、確率でいうと、20分の1を3回繰り返すと1/8,000か!?


と話してたんだけど、


ただ単に、確率を超えた現実を創造しているだけで、確率なんて本当は関係ない。


そうなる未来を創造すると決めて、抵抗や疑いのエネルギーを出さずに、ただただ受け取って素直に動く。


ただそれだけで未来は創られていく。


8,000分の1みたいな、確率のある世界で生きるか、

100%自分でクリエイションできる世界で生きるか。



それだって、全部自分で決められる。



しかも、20分の1を3回繰り返すからって、8,000分の1にすることないやん。


20分の1は何回やっても20分の1じゃん。

みたいな。

シンプルなことを難しくして自分で無理だと信じ込むほど、もったいないことはない。


全部自分に入ってる。

目を覚ますだけ。思い出すだけ。



ダウンロードの感覚。

最近、ここ数日の変化を整理がてら体験記録してます。


だんだん慣れてきて、これってこういうことらしい。という感覚が掴めてきたので整理。


掴めてきた感覚の中の1つが、ダウンロード。


これまでもみんなダウンロードは普通にしてるものだし、直感として受け取ってきたんだけども。


自分が考えたり、思ったりするのより早くイメージや感情やエネルギーが出てくる。


前と比較すると、「なんかこうした方がいい気がする」とかはこれまでも感覚としてよくあったもので。


最近のものは、先に出てきたものを、後追いで意味を理解する順番。


たとえば

「なるほど」→まだ意味を掴んでないのに、掴んだ感覚がある。おって、意味を掴む。


きよぴこ師匠にも言われたけど、SS的には喉っぽいかも。わかるまえから、わかってる、知ってる、という感覚が先にくる。


感情やイメージ、エネルギーがばーっと出てくる

→ああ、それってこういうことを伝えてるんだ、と理解する。


みたいなこともあれば、


とても瑣末な所では、ここ数日毎日、着いたタイミングで乗りたい行き先のバスが必ずくるとか小さなこともあるんだけど。

なんかいきなり走りたくなって小走りして角曲がったら間に合ったとか。


走ろうと思って走ってない。

走った後で意味がわかる。

みたいな。


偶然思いつきで見かけたものを友達にシェアしたら、それがその人が実は探してた答えに辿り着くものだったとか。


先日魔法使い整体師のやまちゃんに、9割右脳と言われた意味が、体験を通して感じてきた。


これ、右脳でただダウンロードしてるだけなんだと。


降りてきたものをそのまま受け取って、思考で邪魔せず、抵抗のエネルギーを出さないことが、こんなにするするした感じなのかと。




あと、今のタイミングで象徴的だなと思うことがあって。


1つ目。

わたし普段霊とか見えないんだけど、先日家の近所でどうやら遭遇した。

なんでこの夜遅くにこんな場所に!?というところに急に出てきて、思いっきり後頭部をリアルに凝視してしまい、焼きついた…。


ということが1つ。


2つ目。

昨日友達とLINEしてる時に、彼女のエネルギーの景色と同じものを見ていた。

多分一般的にチャネリングといわれるものがあったこと。


3つ目。

昨日夜、トイレでもないのに、夜中に5回も目が覚めた。


霊も見えなければ、当然チャネリング的なこともしたことはなかったんだけども。


霊をこわいこと、と定義することもできるけど。


この3つは、これまでと違うレイヤーの何かも受け取るようになったこと。


つまりそういうことらしい。


あれはこう、これは違う。とかじゃなくて、全部一緒なんだって感じた。


それに気づいたらダウンロードももっとスムーズになるかも(о´∀`о)


日々、変わっていく自分の人体実験。





10月3日以降の変化記録、その2。

先日3日以降に変わった感覚を書いた。


↓先日の記事

http://lifeandmissue222.hatenablog.com/entry/2017/10/15/092030


書き忘れていたこと、昨日今日で気づいたことが出てきたので、これも変化の備忘録として残しておく。


過渡期ライブだから。


・先週あたりから、急に外的変化に意識が向くようになった。


ものすごく久しぶりにメイク関連のかいものをがつっとしたり、機能重視に最近は傾いていた服装についても、買うわけじゃなくても、よいもの、に目が行くようになった。


内的変化に集中したいたのが一旦落ち着いて、変化のエネルギーが外側に向かってるかもー。



・昨日から今日にかけて、シンクロの頻度が以上に増えた。


顔が浮かんで連絡したら、ちょうど◯◯しようとしてたタイミングだった、みたいなのはよくあるけど、頻度がすごい。ほとんどがそれだった。

何も考えずに動いていると、ほぼタイミングがどんぴしゃになる。



・多分、これがいわゆるチャネリングなのか、っていうやつ。


友人が無意識に持っている世界観について、イメージを伝えたら、ほとんど同じ景色を見ていることがわかった。

これも見に行こうとした、というより、意識をその人にあわせたら、勝手にダウンロードされてくる感じ。


・毎日毎日出てくる屋久島サイン。


日々変化してる。


変化を気のせいにするのも、気づくのも、自分次第。


またひとつ新たな発見したー!


大切にすると、集まってくる。

先のブログに書いた、最近変わったことの感覚の中にあげた、「モノやお金のエネルギー」に対する感覚。


この、「大切にする」という部分と、集まってくる循環の関係を理解した出来事があるので、書いてみる。


↓↓引用

・ものやお金さんのエネルギーの感覚が変わった。

前はすごくぐるぐる循環するイメージから、1つ1つを味わい対話して、感謝と喜びを伝えると胸があたたかくなり、そこにみんなが喜んで集まってくるという感覚。ものの奥にある想いやストーリーに、喜びと感謝を渡すのだと気付かされた。
その時集まってくる豊かさエネルギーの感じは、わーい!って感じ。

朝拭いてるスプーンにも気づいたら心の中でありがとう言ってた。

という部分。


友達と話してて色々具体化したので、すこし繋がりを書きたいと。

その友人とは、わたしが最近とても大切に使っているマグカップをくれた友人。

旅先のバリで、妥協しらずの彼女は、イメージ通りのものを探すために、ものすごく吟味して吟味して、選び抜いて見つけたものをわたしにくれた。

それは実際、とても素敵な緑色で、ついつい使いたくなる素晴らしいプレゼント。

今、昨日の感覚になって気づいた。

エネルギーは高いところにどんどん集まってくると思う。

彼女は、選ぶ時に、ものすごい愛を、そのマグに乗せてくれた。

そうかー。
だからかわいさだけじゃなく、その愛が注がれたマグを、すごく愛しく思って、モノにそんなにこだわらない私が、すごく使いたくて、大切に使っていたのかー。

めっちゃ納得。

そうなると、今いてくれてる、断捨離の上でそばにいてくれている子たちがとても愛しい。

そして、新たに仲間に加わってくれるだろうこれからの出会いも、その素敵なストーリーや作り手の想いを共有させてもらうこと。

価値の共有。

その喜びにフォーカスしてたら、そりゃあ喜ぶよね。集まるよね。

そして、たとえ見えてなくても、愛がのったものはそのエネルギーを乗せて存在している。

どおりで大切なわけだ。

大切してると、さらにそのもののエネルギーがあがる。

そして、また喜びと感謝が集まってくる。

そうかー。
そういうことなのかー。


この感覚を学ぶ前に、彼女が想いを乗せたマグをくれていたことで、理解より前に自分がこの感覚を味わえていたので、とてもスムーズに繋がった。


もちろんモノだけでなくて、人にも言える。

大切にされているものは、相手も大切にしてくれる。

自分を大切にしていると、相手も自分を大切にしてくれる。

それはそこに、その愛というエネルギーがあるからなんだなあ。

また1つ、経験を通して腑に落ちて、それを共有しあえることがうれしい。



10月3日以降に起こったこと。

前回、10月3日に感覚がすべて逆転した!
しょーげきー!!

という記事を書いた。


あれ以降、感覚のあらゆるものがすごい勢いで変わってしまい、自分でもどう文字に残したらいいのかわからなくて、間があいてしまった。

人からどう思われるかなんて気にしてないのだけど、新しい自分に慣れている最中ということもあって、さすがにこんなこと書くのは気がひける、という自分もまだまだいたことに気づいた。
そのくらい、世界の感じ方と意識の置き所が変わったのだと思う。

ので、こんなことあったなあ、のメモとして、思い出せる限りで変化について残しておく。

大きく変わったのは、意識の集中がほぼエネルギーに対してのみになったこと、サインの出方が激しくなってきたこと。

・3日の変化で、9月に取り組んでいた創造のプロセスと在り方マスターがほぼ完了したことがわかった。

・ほぼ、エネルギーの状態や流れだけに意識を集中するようになった。

・そのためか、そこに対するセンサーが強くなった。

・ここまでの2週間くらい毎日、大好きな友達に会って、コーヒーのんで、ひたすら自分であること、だけに集中した。大好きなみなさま、いつもありがとう。

・なぜかそうなる、の感覚がものすごく強くなった

・クリエイションの流れが出来たので、最後、これ!という、わたしが強く望むタネを入れた時点で流れが始まる感覚がものすごくある。

・右脳と左脳のバランスが逆転したらしい。
過去からの蓄積 左右9対1→左右1対9に。
やまちゃん談。
多分ここも3日に逆転した。

確かに、イメージの時の広がり方、広がりやすさが全然楽。
エネルギーの感情が自然と入り込むようになってきた。
想像しようとして理解するんじゃなくて、想像が勝手に流れ込んできて、勝手に理解している順番に逆転した。

・細胞がクリアなため、施術の効きが早いらしい。

・人と会う予定が突然ものすごく入ってきた

・ものやお金さんのエネルギーの感覚が変わった。

前はすごくぐるぐる循環するイメージから、1つ1つを味わい対話して、感謝と喜びを伝えると胸があたたかくなり、そこにみんなが喜んで集まってくるという感覚。ものの奥にある想いやストーリーに、喜びと感謝を渡すのだと気付かされた。
その時集まってくる豊かさエネルギーの感じは、わーい!って感じ。

朝拭いてるスプーンにも気づいたら心の中でありがとう言ってた。

このあたりも、感じようとしなくてもイメージがダウンロードされて、勝手に出てくる。


・会った相手の身体的問題が一部解消するっていうことが続いた。

・友人の相談にこれまでもよく乗ってきたけど、話した内容とどんぴしゃの記事を直後に見つけたり、以前より強く、喋らされてる感覚が強くなった。

・ほぼ思考を使ってない状態だけど、感覚で先にわかっている。そのスピードがめちゃくちゃ早い。

・胸を中心とした上半身に、どしっとした感覚が生まれた。自分への強い信頼や生命にたいする力強さと密接に繋がっている感覚がある。

・数日前、ダウンロード側の右背中が痛いことがあった。現実化することへ残っていた自分の抵抗を手放した。

・宇宙へのオーダーに対してサインがすごいスピードででてくる

・この1週間のキーワードは、神話。
神話サインが5、6回くらいでてきた。
ここについては、それだけで書けるくらいの量があるからここでは割愛。

このことが、今後何と結びついてどんな展開になっていくのか楽しみ。

書ききれない細かい感覚は色々あるけど、過渡期ライブ、わたしに起こった事実ブログなので、前よりぶっ飛んだ内容になっていきそうですが、書きたい時に更新していきたいと思います。