みっすーのブログ 〜こくごであそぼ(仮)

夏になるとブログを始める癖があります。書きたいものをただ書きたいように書くだけのブログ。八幡さまにおみくじで、何度も言うけど国語な!って言われたきっかけで、こくごであそぼ!が仮題。深い意味は全くございませぬ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新ブログお引越し先。

新ブログのお引越し先はこちら!地球で遊ぶ"creation journey"https://ameblo.jp/missue0611/entry-12321237262.html

過渡期終わりました。

今朝、過渡期が終わったという感覚がありました。なので、過渡期ライブおわります!終わったという感覚があってから、象徴的な出来事も起こり、1つのフェーズが終わることをしみじみと。このあとも、自分の人生でクリエイションの実験をしまくることをやっ…

1/8,000 と100%。どっちの世界を生きるか。

ここ数日の出来事の中で、だめ押しほどに理解したことがある。もうほんとに、おもった通りの世界を、隅々まで自分が創ってる。あらかじめいうと、すっごい瑣末な、くだらない話です。でも、そんな小さなことだからこそ、まさかここまで!?という驚きも大き…

ダウンロードの感覚。

最近、ここ数日の変化を整理がてら体験記録してます。だんだん慣れてきて、これってこういうことらしい。という感覚が掴めてきたので整理。掴めてきた感覚の中の1つが、ダウンロード。これまでもみんなダウンロードは普通にしてるものだし、直感として受け…

10月3日以降の変化記録、その2。

先日3日以降に変わった感覚を書いた。↓先日の記事http://lifeandmissue222.hatenablog.com/entry/2017/10/15/092030書き忘れていたこと、昨日今日で気づいたことが出てきたので、これも変化の備忘録として残しておく。過渡期ライブだから。・先週あたりから…

大切にすると、集まってくる。

先のブログに書いた、最近変わったことの感覚の中にあげた、「モノやお金のエネルギー」に対する感覚。この、「大切にする」という部分と、集まってくる循環の関係を理解した出来事があるので、書いてみる。↓↓引用・ものやお金さんのエネルギーの感覚が変わ…

10月3日以降に起こったこと。

前回、10月3日に感覚がすべて逆転した!しょーげきー!!という記事を書いた。http://lifeandmissue222.hatenablog.com/entry/2017/10/03/191932あれ以降、感覚のあらゆるものがすごい勢いで変わってしまい、自分でもどう文字に残したらいいのかわからなくて…

見ていた世界は全部、逆だった。

何かのために自分があるんじゃなくて、自分がいく先に、結果それがある。何かをしようとして、使命を探すんじゃなくて、ただ自分であることを突き詰めたら、そこにたどり着く。私にとって自然は、自然を使って何かする、ということが重要なんじゃなくて、自…