みっすーのブログ 〜こくごであそぼ(仮)

夏になるとブログを始める癖があります。書きたいものをただ書きたいように書くだけのブログ。八幡さまにおみくじで、何度も言うけど国語な!って言われたきっかけで、こくごであそぼ!が仮題。深い意味は全くございませぬ。

人生の、過渡期実況LIVEはじめ〼。

久しぶりにブログを書きます。

これからちょこちょこ書いていこうと思っています。

 

きっかけは、「何があったんですか?」

先日facebookに、”絶賛人生の過渡期過ぎて笑うしかないです!!”と書いたら、

会う人会う人”何があったんですか?”と聞いてくださいます。

ありがとうございます。気にかけてくださって。

 

でも、30年に1度くらいの、

自分でもまったく理解できないような、

割りとパンチ力強めな変革が絶賛進行中で、

『とてもじゃないけど、一言で説明できない (´;ω;`)ブワッ』

 

むしろ私が教えて欲しかったです、まじで。これは一体何ですか?と。

しいたけ占い、恐るべしですよ。まじで。

 

そしてすべてを語っても理解されにくい内容も多分に実際、

起こっちゃってるのですが、

 

もうこれは、全て私の身に起こった真実なので、

で、

こんな毎日生まれ変わるような機会、そんなに人生でもないと思うので。

 

忘れっぽい自分のためにも、

もしどこかで誰かの参考になったりしたらとっても嬉しいし、

 

ひっそりとでも、

 

今のこと。

ここまでの激動のこと、

これからどうなっていくのか?っていう展開。

 

色々残していくことにしました。

 

名付けて、”人生の過渡期。LIVE!!”

ださっ。

 

私、人のテーマをコピーにするのはめちゃくちゃ得意なんですけどね。

キャッチコピー職人の異名をとってもおかしくないレベルで。

 

自分のことは、見えにくいものです。

でもわかりやすくていいなと思います。

 

難点は、私が忘れっぽいこと。

解決した瞬間、すべてが過去になってしまうので。笑。

 

でも、何かわからないけどやってみたくなったので、やってみます。

読んでくださる方だけ、お付き合いください。

 

事実と私が感じたこと中心になりますが、たぶん、理解できないって方も、

いらっしゃるかと思いますが、まあ、人の人生なんで許してください。笑。

 

ここまでの2年半の”本来の自分に戻る旅”

そして、あることをきっかけに加速した(せざるを得なかった)この2ヶ月の変化。

 

過渡期の前半戦が終わり、ここから後半戦が始まります。

ブログスキルも低いので、書きながら力つけていこうと思います。

 

さて、私は一体何になっていくのだろうか?

先は見えないが、楽しむしかない(´∀`)