みっすーのブログ 〜こくごであそぼ(仮)

夏になるとブログを始める癖があります。書きたいものをただ書きたいように書くだけのブログ。八幡さまにおみくじで、何度も言うけど国語な!って言われたきっかけで、こくごであそぼ!が仮題。深い意味は全くございませぬ。

10月3日以降の変化記録、その2。

先日3日以降に変わった感覚を書いた。


↓先日の記事

http://lifeandmissue222.hatenablog.com/entry/2017/10/15/092030


書き忘れていたこと、昨日今日で気づいたことが出てきたので、これも変化の備忘録として残しておく。


過渡期ライブだから。


・先週あたりから、急に外的変化に意識が向くようになった。


ものすごく久しぶりにメイク関連のかいものをがつっとしたり、機能重視に最近は傾いていた服装についても、買うわけじゃなくても、よいもの、に目が行くようになった。


内的変化に集中したいたのが一旦落ち着いて、変化のエネルギーが外側に向かってるかもー。



・昨日から今日にかけて、シンクロの頻度が以上に増えた。


顔が浮かんで連絡したら、ちょうど◯◯しようとしてたタイミングだった、みたいなのはよくあるけど、頻度がすごい。ほとんどがそれだった。

何も考えずに動いていると、ほぼタイミングがどんぴしゃになる。



・多分、これがいわゆるチャネリングなのか、っていうやつ。


友人が無意識に持っている世界観について、イメージを伝えたら、ほとんど同じ景色を見ていることがわかった。

これも見に行こうとした、というより、意識をその人にあわせたら、勝手にダウンロードされてくる感じ。


・毎日毎日出てくる屋久島サイン。


日々変化してる。


変化を気のせいにするのも、気づくのも、自分次第。


またひとつ新たな発見したー!